A.C.Eメンバー紹介するよ②

第二弾はもちろん(?)

メインボーカルドンフン!

 

f:id:smooooch54:20180828215057p:plain

 

名前:ドンフン/동훈(Donghun)
本名:이동훈
生年月日:1993年2月28日
身長:176cm
体重:58kg
ポジション:メインボーカル

 

見た目めっちゃヒョン感出してくるし
パフォーマンス見ててもお兄さんなんだろうなと思うけど
知れば知るほどふわふわしている
 
I can see your voiceのgot7回に出ていたので
Got7が好きで追い掛け回している友人に言ってみたら
ええ!!?あのこ!?!?めっちゃ歌うまいな
って思いながら見てたよ!!って言われて
私がどや顔してしまいましたね
推しグループ褒められるのってなんでこんなうれしいんや・・・
 
 
言わずと知れたplaying with fireのカバー
数々の初見をオトしてきた男いどんふん、
これからもあの動画にはお世話になります。
布教に必須
 
 
 
でもこの動画見せてどんどんを認識させた人から
あの声めっちゃいい人どこにいる???????
って聞かれるから
前髪おろしてほしい
 
個人的に木村拓哉オッパに似てると思ってます
 
たまに病みツイみたいなのするから
おばちゃん心配になってしまう・・・

メインボーカルだから寝る時もマスクして

喉いたわってるみたい

いつも健やかでいてください・・・★