A.C.Eメンバー紹介するよ③

待ちに待ったせゆんちゃん行きます

 

 

名前:ワウ/와우(Wow)
本名:김세윤
生年月日:1993年5月15日
身長:176cm
体重:60kg
ポジション:メインダンサー、ラップ、ボーカル

 

 

最初見たとき「なにこのえっちな子は」と思いました
いやもうびっくりするくらい色気のある子ですよね
 
私がツイッターでわうちゃえっちえっち騒いでたら
ARMYともだちのフォロワーさんが
「何万人の女相手にしたらこんな色気出るんだろう」
ってリプくれました
 
いろけがだだもれ・・・・・・・・・・・・・・
ってしばらく思ってたんですけど今は
何このド天然
めちゃくちゃふわふわしてる
おててもふかふかしてる
 
日本の1stコンサートのイントロドンゲームとか
ドンくさすぎて驚きましたよ
0点なのに点数サバ読むせゆんちゃんが
「マイク握ってるの(回答しようとしてるの)見たことない」
って言われてへらへらしてるの
めっっっっちゃ性癖にささりましたありがとう
結局あまりに点が取れないから
メンバーに情けをもらうも答えられず
MCチャンくんがどうにかして答えさせようと
奮闘してて私の推しマジ天使だな・・・・
と思えましたありがとう(2回目)
あっ、これ書いててレポ書きたくなってきたので
また今度書きます。
 
基本的にどんどんからのあたりが強い。
どんどんがせゆんちゃんを見てるときの顔は
いつ見ても険しくて笑う
インスタにふたりがクリップを
取り合う動画があるんですけど
私、幼稚園に迷い込んだのかな?
と思えるのでぜひ見てください。
 
 
妹さんがJYPの練習生でインスタされてますが
マジで遺伝子ってスゲーー・・・・・・・
似すぎ
 
ぺんこんで女装して踊ってるの妹から録画されて
インスタに載せられるオッパ
 
かわいい~~~~!!!!!!
 
最後にこれだけ言いたいんですけど
a.c.eの彼女になった気持ちになれる
ビデオ通話風の動画、
せゆんちゃんがぶっちぎりのナンバーワンの
めろめろに最高なのでこれも見てください
ガチゴリの夢豚の私が判定してるので
間違いないです
 
 
お前昨日通話してたら寝言言ってたよ。
寝落ちちゃったじゃん。マジだよ(笑)
 
は??????????????????????????????
もだえしぬ