A.C.Eメンバー紹介するよ①

毎日毎日A.C.Eのことを考えていたらたまらなくなってきたので

布教用に私が見て感じたままにメンバー紹介していきます。

独断と偏見と愛のバランスにより長さがまちまちですが

寛容な心で見てください。

メンバーの顔は知ってるくらいの方向けです。

プロフィールは簡単にすっ飛ばすよ

 

まずはうりリーダーから!

 

 

 

名前:ジュン/준(Jun)
本名:박준희
生年月日:1994年6月2日
血液型:O型
身長:175cm
体重:58kg
ポジション:リーダー、メインダンサー、リードボーカル

 

この顔!この体!いやなんといってもこの体
 
 
mettya良い・・・・・・・・・・・・・・・・・
細いのに細いだけじゃなくて
細マッチョとかいう
私の認めてないジャンルの美ボディでもなく
締まってるのに細い めっちゃきれい すごい
なんかたぶん人間じゃない。
フィギュア。高価なやつ。
 
いつもメンバーにいじられてるので
リーダーの威厳が普段は感じられないけど
じゃあリーダー誰って言われたら
この人しかいない・・・
 
 
大阪公演のアンコールの本当にラストのところで
「トーキョー!!」って叫んでメンバー
「おおさか・・・」って訂正される。
「あ、オオサカ・・・ウェヘヘ」ウェヘじゃないよ 
超許す
 
日本語勉強する気はたぶんあんまりない。
ジュン「みなさん들〜」
会場「クスクス」
 
ドンドンヒョンが怒っててもかわいくて
「あぁ~んヒョンどうちたんでちか~??」
ってなるらしい。
そういうところがえーすのリーダーなのかな
って思います(無理やり)
 
ちなみに、実家の自室は物置になったので
自分の部屋は無いらしい。
V LIVEはお姉さまのベッドの上からという・・・
なんとも・・・ツボついてくるよね・・・
ちなみにV LIVE中にお父様が
「じゅにや~ぱくじゅに~!」って呼びに来て
「あ、あっぱ、ちょっと待って放送中です」
って大慌てするじゅによんマジドチャクソかわいい。